1月18日 一応はお天気やけど、曇り空

早咲きの菜の花を見に滋賀県に行って来ました







DSC_3161.jpg 







滋賀県守山市にある、第1なぎさ公園
比良山系の雪と菜の花畑のコラボがとっても美しく絵になる風景ですね


使っていた小さなイチデジが潰れたまんまなので、この日は大きなイチデジ出動です
久々に持ったら重っ  肩凝るわ







DSC_3158.jpg







地面がぬかるんでいたので、2ワンはずっと抱っこ
歩くの好きなマロンちゃん下ろして貰えず残念







DSC_3160.jpg







大きなカメラを持ったにわかカメラマンが沢山いらっしゃいましたよ
皆さん雲が切れるのを待ってはるけど
なかなかしぶとい雲たち、まったく動く気配はありません







DSC_3159.jpg







朝、早くに行ったので人カメラマン以外の人はまだ少なく
写真撮りやすくて良かったです







DSC_3157.jpg







この日は私がまたサークルのレッスンが有ったので午前中だけのお出かけ

ダンナさんがお使い物にするお菓子を買いにぶぅ~~んと移動







3065page.jpg







クラブハリエにやって来ました

お使い物には普通のバームクーヘンを送りましたが
我が家用に焼き立てバームクーヘンと限定商品のショコラバームを購入


焼き立ては賞味期限が本日中
始めて買いましたが、我が家はいつもの方がしっとりしていて好きですね

そして、限定って言葉に弱くついつい買ってしまったショコラバーム
コチラは少しチンしてチョコをとろ~り溶かして頂くのですが、美味しいけど甘っ
やはり、我が家にはいつものバームクーヘンが一番のようです






3066page.jpg







↑は同じ頃にダンナさんのお友達から頂いた最中 じゃなかった Monaka
なんともお洒落なMonaka

トマト味ってどんなん? と一番に頂きましたけど
ほのかにトマトの香りと味で美味しかったです





っと運動もいちおうしておりますが、スイーツ大好き
なかなか痩せられますね~~
薄着の季節までにお腹のお肉をなんとかせればなりませぬ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

ミュージカルへ♪♪

箕面キューズモールへ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)