ちょっと前にダンナさんがまたまた仕事で神戸へ
お土産ってことでケーキとパンを買って来てくれました







3071page.jpg 







ケーキは関西人にはテレビによく出てらっしゃるのでお馴染みの神戸北野ホテルの総料理長山口浩プロデュースのブーランジュリー&パティスリーのイグレックプリュス
バニラ&ミルクのコンフィチュールも買って来てくれましたよ

コチラのケーキは以前にも食べた事がありますが美味しい~~






3070page.jpg







そして、パン好きな私のために食パン

食パンをこだわって作ってらっしゃるみたいで卵、保存料は使ってなく卵アレルギーのある人でも食べられる食パンらしいです
1斤半の大きさで620円
620円って高っっと思ったけど
でも、よく考えてみれば普段1斤300円から400円だからそんなビックリな値段でもないな

でもね、アカンやん!!

良さがさっぱりわからなかったわ
多分、お店のこだわりの柔らかさが私には合わなかったみたい

ケーキもパンも好みが難しいですよね~







さて、話はコロっと変わり
またまたアウトレットに行って来ました・・・今度は近場の竜王へ

※よくアウトレットに行くなぁ~って言われますが
 我が家の場合、買いに行くというよりワンコ連れで行けるので見に行ってるって感じかな






IMG_0053.jpg







めずらしく花ちゃんもご一緒です






IMG_0057.jpg







メチャクチャどんより曇り空
てか、さっきまで雨降ってましたけど着いたら止んでラッキーです


さぁここからが、また上の話と繋がってくるわけなんですよ







IMG_0060.jpg







ダンナっちが持ってるソフトクリーム
リンツ ショコラカフェのリンツソフトクリームショコラミックス699円

"寒いのに何でソフトやねん"ってつっこまれながら
私が買ったのですが・・・ソフトクリームで699円って
パンがめちゃくちゃお安く感じますよね(笑)


さぁ皆さん、もうおわかりですよね
スイスの老舗高級チョコレート屋さんのソフトクリームですが、、、

あかんやん!!!

またまた貧乏舌のために良さがわからず、普通にチョコレートを買えばわかったのかな?






IMG_0062.jpg







2ワンは必至で見てましたが、チョコなのでまったく貰えず残念







IMG_0065.jpg







2ワンが居ても食べれそうなハンバーガー屋さんはおっそろしい程の行列だったので
メチャクチャすきっ腹を抱えて移動です・・・つづく






決してパンもソフトクリームもマズイわけじゃありませんよ
美味しいですよ!!普通にね
きっと私にはミニストップのベルギーチョコソフトがお似合いなんですよ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

『スプーンダイニング』へ

な~んてことない日曜日

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

