アウトレットからの続きです

腹ペコで向かった先は、滋賀県守山にある 『スプーンダイニング守山店』
ビニールで囲まれたインナーテラス席のみワンコOK
ストーブが置いてあるのでなんとか寒さはしのげますが、すき間風がちょっと寒かったわ







3072page.jpg






お昼もとっくに過ぎた2時頃だったかな
店内満席で待ってる人が テラス席もちょうど空いたので片づける間だけ待ちました

ランチメニューにはサラダ&ムレスナティー付き
色んなフレーバーのティーを入れて下さるので、この日は3種類位頂きました
けっこうお腹ちゃぷちゃぷ でも美味しいのでついつい飲めちゃうのよね







IMG_0067.jpg







メニューも種類が多くて悩み中のダンナさん







3073page.jpg







悩んで結局カレー
私はオムライス・・・唐揚げ付(カロリー高そうなのを選んじゃったわ!)  
カレーもオムライスも共に大盛  どんだけ大食漢 って感じですが、、、
多分大盛が普通サイズだと思いますよ ホンマかいな







IMG_0073.jpg







花ちゃんは豚肉のせいろ蒸し
コチラはご飯少な目、白米と雑穀米を選べるハズが、多分雑穀米は売切れだったのでしょうね
一人ヘルシーそうなメニューを選んでますが、、、私のオムライス&唐揚げもしっかり食べてました







3074page.jpg






ご飯食べる間、2ワンはカートの中へ
めずらしくコロンさん上でマロンちん下






3075cats.jpg






デザートはお店の方お勧めのフォンダンショコラ
温められたスポンジケーキの中のチョコと冷たいアイスが濃厚で美味しい~

コロンさん必至のガン見ですが、、、またまたチョコなのであげれません





帰る頃もまだ待ってる人いましたよ!!
いつ来ても人気のお店です
関連記事
スポンサーサイト

まずは公園で!!!&トリミング

貧乏舌

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

