2月15日  日曜日
この日はお友達とおデート

ランチの前にまずは公園でも行ってガス抜きしておかないとマロンちん大変です
と言うことで

「明石公園」
JR明石駅の真ん前にあって、とっても大きな公園(競技場や庭園etcがあります)

ココで友達と待ち合わせだったのでですが、、、友達のワンちゃん朝からリバースしちゃったらしく
直接ランチの場所での待ち合わせに変更

よって我が家だけでのお散歩になりました






3076cats.jpg







週間天気予報では、もっと良いお天気だったのに曇天
まぁ雨降ってないだけでも全然マシなんですけどね

上空に大きな鷹?トンビ?  マロン位の大きさのワンコなら持って行かれそう



この日はハリキッテ、大きなイチデジ持って来たのに道中で写真撮ろうと思ったら

"あれ~~~!!!シャッターおりひん???"

えぇ~なんで?なんで?って思ってたら

"SDカードが挿入してありません" みたいなメッセージが
先日、抜いたのを思い出しました←犯人は私
あ~~あぁバカバカ  またもやオールスマホ撮影です






3077cats.jpg







城跡の所をお散歩です

明石藩は、徳川家康の曾孫で明石、三木、加古、加東の四郡10万石を領した小笠原忠真が将軍家と姫路藩本多家の強い支援をうけて築いた城である。  HPより抜粋







IMG_0107.jpg






そうそう、タイトルにも書きましたが前日の14日に2ワントリミング仕立てです


ニット帽かぶって、まったく分かりませんけどダンナっちも先週カット行ってましたわ

ついでに私はと申しますと
年末に美容院に行ったきりで中途半端にぼさっております







IMG_0110.jpg







肉眼ではハッキリ見えましたけど明石海峡大橋が見えます
橋わたって淡路島に行きたいわ

お天気良ければもっと綺麗だったのになぁ~~







3078cats.jpg







公園内、広くって広くって多分半分くらいしか回れなかったような気がします







3079page.jpg







お雛祭りの飾りも綺麗にしてありましたよ
もう来月は3月  春はすぐそこまで来てるみたいね






一時間弱お散歩して待ち合わせの場所へ向かいます・・・続く
関連記事
スポンサーサイト

お友達とランチ 『Akalaカフェ』

『スプーンダイニング』へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

