ランチ予約していたお店は明石公園からほど近い所にある
「Akalaカフェ&ダイニング」  美味しかったのでリピのお店

一般のお客さまとドッグカフェのお客さまを分けられてますが、、、
土日はワンコ連れでも禁煙席を希望の方は一般席に行けます

一般の方と一緒なので、ワンコはカートの中か抱っこで下には下ろせません
お店のFBにも載せて貰いましたよ







3080page.jpg







一般席はそうでもなかったけど、ワンコOKエリアすでに一杯の人でしたよん
プチオフ会でもされてたのかな

そういう私達も4人&4ワンなので賑やかですけどね






(朝からリバースしてママをてんてこ舞いさせたパリスくん)
3081page.jpg
(まっ黒で顔がまったく写ってない・・・ゴメンね! リヨンくん)






お友達はパリヨンファミリーでした
旅行とかにも行ってる仲なので4ワン久々に会っても覚えているのかお利口さん

ガチャガチャコンビのリヨンとマロンですが・・・
リヨンくん以前よりグッと大人しくなってビックリ
マロンちんは、いつになったら大人しくなるんでしょうね もう5歳なのにな






3082cats.jpg







コチラのお店、ビフテキのカワムラ と姉妹店って事なので、やっぱ牛肉よね~~

って!違うやん(-_-メ)

ダンナっち二人はチキンステーキランチの和風ソース
私、マイブームの海老フライが食べたくてハンバーグ&海老フライランチ

パリヨンママだけが王道のビフカツランチ食べました(写真ナシ)







IMG_0137.jpg







どれも美味しい~~
しかも全てにサラダ・スープ・ドリンク・デザート付き
男性陣にはご飯お替りできるのも嬉しいですね






3083page.jpg







ワンズたちにも朝ご飯を食べなかったパリスくんにはワンコプレート
我が家の2ワンにはワンチャンパンケーキ
なかなかの量ありますよ







3084page.jpg






がっつりランチ食べたばっかりなのに、やっぱりココに来たら頼んでしまうパンケーキ
ミニサイズもありますが、、、
そこはやっぱりフルサイズ頼んでしまうよね~~(笑)
モンブランパンケーキ、栗もゴロゴロあって美味しかったよーー






3085cats.jpg






気が付けば、どんだけーーーってほど話込んでました

ガラスの向うはドッグカフェ&喫煙エリア
完全に分煙になってるので、まったくタバコに匂いも無く快適です






3086page.jpg






お洒落なパリヨン家からまたまた素敵なプレゼントを頂きました~

私と花ちゃんの誕生日にってアンテプリマの素敵なトートバッグ
ピンクとブラック・・・さて私はどっちでしょう
マイブームの色がただ今ピンクなのでピンクですよ~~
iPhoneケース・メガネケース全てピンク←アホですね

コロン・マロンにも誕生日プレゼント頂いたんですよ!ペアの洋服とおやつ
ほんとにいつもありがとーーー  大事に使わせてもらうね




不思議な縁で繋がったパリヨンファミリー
ブロ友さんの友達の友達で何回かみんなで会っても一番遠い距離に居たハズの私達が
なぜか?一緒に旅行に行くまでの仲になるなんてビックリ

私達夫婦、気を使いながら誰かと旅行に行くなら二人だけの方が気楽でいいやと思うタイプ
まして、女子同士が仲良くても旦那さん達は気を使うのでは?とか色々思うだけでも疲れるのが
旦那さん達まったくタイプが違うのに、なぜか気を使わないみたいですよ
っとウチのダンナは申しておりましたが、実はパリヨンパパめっちゃ気を使ってたりしてね

さぁ~次はどこへ行こうかな
関連記事
スポンサーサイト

大丈夫かぁ~?ワタシ!

まずは公園で!!!&トリミング

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

