先日、近所のスーパーで日用品とお菓子とアイスクリーム
を買って、、、、






item_01_l.png






↑アイスクリームはコレね

冷凍庫に入れたつもりが・・・つもりが・・・

なんと!  冷蔵庫に入ってましたっ!!!

本人なんの自覚もなく、"わっ!! なんでアイスが冷蔵庫に!" って言われてキョトンと??
何言っての???状態
だんだん自分の行動がヤバくなってきた今日この頃です






日々、大ボケをかましている私ですが
この時期になると買いたくなる物がありまして

まだ若かりし頃、生活するだけでいっぱい一杯だった時
お花を買う余裕すら無かったけど、この時期だけは飾っていたのを思い出しましたわ







IMG_0176.jpg







桃の花

お雛様は実家に置いたままなので、せめてお花だけでも飾って気分だけでもって感じかな







IMG_0188.jpg







菜の花がほとんど咲いてなく、なんか食用に見えるのは私だけでしょうかね
しかもなんか高さのバランス悪し






そして、そして今更ですが






3088page.jpg






バレンタインのチョコレート

いいのよ! あげた物だから
何気に箱だけ置いてあったので中身を見ればすっからかん
私、1個も頂けず

全部一人で食べちゃったみたい
食べたんなら箱、捨てとけよ!フン   ちょっとくらい欲しかったな







3087page.jpg







掃除機をかけている間、2ワン一緒にケージの中へ放り込むのですが・・・
コロンさんにめっちゃ怖い顔で睨まれてる


"さっさと出さんかいっ!!!"
てな感じかな

マロンちん、後ろに控えて大人しげと思わせて
実は最近ではコロンより強かったりしますの  なかなかの小悪魔ですよーー






ネタが無いので、撮り溜めた写真をぶっこんでみました(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

スポーツクラブで!!!

お友達とランチ 『Akalaカフェ』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)