2月22日の日曜日
ダンナっちはオフ会で大阪へ
バイクのオフ会なのに、雨降り  なので車で集まってしゃべり倒すだけ

女子会かっ!!! って言うほど、よくおしゃべりします

そして仲良しです



付いて行ってもヒマなので、おひとり様で街へ繰り出し軽くランチでもして
ウインドーショッピングでも楽しみましょう~
と車に乗り込み出かけたのはいいけど、、、


10分程走った所で、携帯を忘れたのに気付く



さぁーーどうしようかね?



無いと分かれば不安になるのよね
あぁ~あ、邪魔くさいけど取りに帰らなくては
ほんと最近ボケまくりで疲れます自分自身に


一旦家に戻ってしまったら今度は出かける気が失せるのよね~~
しかも、飼い主達 お休みの日と分かってる2ワン!特にマロンちんが


"お帰り♪ お帰り♪"  と大騒ぎ
たった10分で戻って来たのに



と前振りが長くなりましたが・・・


結局、ウインドーショッピングは諦め、マロンちんと二人でランチへ






IMG_0175.jpg







めちゃくちゃお久しぶりのお店 ニンナナンナさんに行って来ました
何年振りやろ

雨は降って無かったけど、どよーーんとした曇り空で暗いです写真






IMG_0170.jpg






一人なので、コロンちゃんはお留守番
※コロンちゃんはダンナ命なので私だけのお出かけはそんなに行く気ナシ






3090page.jpg






ランチと悩んでBLTサンド

一人なのでサッと行ってパッと食べて帰るつもりが
お隣の席のご夫婦とお話させてもらって、けっこう長居してしまいましたわ

ご夫婦、前日2度ニンナナンナに来て、車も止めれず満員で入れず、あくる日にリベンジ







IMG_0173.jpg







↑お隣の席に乱入するマロンちん

超が付くほど人懐っこい小悪魔マロン
ちゃっかりおやつも頂き、めちゃくちゃ可愛がってもらいました

まぁこの罰当たりな性格のマロンちんのお蔭で助かる事多いですけど
最近、ホントに強くなってしまって多分コロンさんより上位になったみたい
またその話は別に機会に書きますね
(仲は良いんですよ!)






IMG_0171.jpg







お雛様も飾ってありましたよ~~






IMG_0165.jpg






一人だと写真撮るのが大変なんよね~
特にガチャガチャ動くマロンちゃんは(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

自分メンテで検診へ

スポーツクラブで!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)