最近、日曜日に雨降り多いよね~

友達から1日か8日にランチでもどう って嬉しいお誘いに1日は雨降りが確実だったので
1日にしてもらいました

晴れてたら、2ワンを連れてどこかへ行きたくなりますが、雨ならしょうがないよね







IMG_0203.jpg







ホテルでランチを頂きます
って単純にホテルなら車でも電車でも集まりやすいからですけどね







3091cats.jpg







メイン料理だけ選んで、後はバイキングってコースもありましたが・・・
ひたすら座って喋り込みたい私達、全て持って来てもらえるコースに
どんだけしゃべるつもりやねん






3092page.jpg







喋り過ぎて、もうちょっとで駐車サービス時間の3時間オーバーしちゃいそうでしたわ



友達に先日のアイスクリームを冷蔵庫に入れてしまってたというボケっぷりの話をしたら
一人は友達は、ふと冷蔵庫を見れば洗剤のストック用に買ってきたのが入っていたらしい

まぁそういう事は多々あることで、気にする必要ナシだって
なんか安心して良いのか?
おボケの友達は、やっぱりおボケなのか? ちょっと不安になってきましたわ

もう一人は、家族に買い物頼まれて行ったのは良いけど、あと一つ何かが思い出さない
なんぼ考えてもウロウロしてみても、まったく思い出せず
っで家に帰れば思い出したみたいな(笑)  まぁこういうのもよく有るよね

などと、オバちゃん通り越してお婆ちゃんの会話みたいよね~と
大笑いして楽しく過ごしてきました   いいのか?コレで???





話は変わりますが・・・

最近、気に入って見ているブログ
私よりはずっと年上の方なのですが、書いてある事が洒落てるんですよ

何気ない日常の事であったり、お出かけの事やファッションや料理の事、器の事
はたまた衣服の仕舞方
(コートなどクリーニング出す程は着てないけど、そのまま仕舞うのはちょっとな時とか)
読んでて色々お勉強させてもらってるブログなのですが

その方もブログを通して仲良くなった方達と一緒にランチ行ったり、旅行に行ったりされてて
とても気の合う人達と出逢えた事を


「神様がブログをしているご褒美に、素敵な方達との出逢いを与えてくれました」


な~んてまたシャレた事が書いてありましたの

私もブログが縁で出来た、大切なお友達がいますので
ブログして無かったら出逢いは無かったのよねと改めて思いましたわ
しかし、ブログしていてもコメント欄閉めててはダメよね・・・一方通行ブログです( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

小悪魔マロン!!

自分メンテで検診へ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)