どうしても辛い物が食べたくなったある日
いつもの四川料理のお店に行って来ました






3093page.jpg








学生さんが多い地域なのでリーズナブルで美味しくってお値段も良心的
セットのスープとザーサイそしてご飯はお替り出来ます

我が家の場合、ビール飲んだり↑の汁なし担々麺とか、色々プラスしてしまうので
それなりの金額になってしまうのよね







IMG_0209.jpg







↑豚バラの辛みソースがけ(辛くってクセになるお味)
下のシャキッとしたキュウリがええ仕事したはります

↓青菜炒め(薄味だけど干し貝柱の風味が美味しい)







IMG_0211.jpg








↓お店で2番目にわたしのお気に入りの四川風鶏肉炒め
この日は1番好きなのは食べず







IMG_0212.jpg







辛いのでご飯が進むのよ とっても危険
お替りしたい所ですが、、、グッと我慢
(ダンナはしてましたけどんね)

その代わりと言っちゃなんですが・・・






IMG_0213.jpg







最後に大好きなココナッツミルクのアイスクリームを食べちゃいました
もっと一杯食べれるわアイスクリーム
本能の赴くままに食べると恐ろしので1個で我慢ガマン!!!
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃんのタイムリミット

小悪魔マロン!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

