さて、観戦の続きです







3098page.jpg







わたし、ほとんど力士さん知りませんが
とっても人気がある 「遠藤」 はこの日は休場でした
追っかけの方達がお揃いのピンクのTシャツ着てはりましたよ

大阪出身の 「豪栄道」 は懸賞も多くって、掛け声も凄かったわ
さすが関西って感じのノリの良さ
「逸ノ城」 は大きな身体の割に頭が小さくって髷が可愛~いの







3099page.jpg







そして、そいて、、、訳わからんちんの私でもよ~く知ってる 「白鵬」 
身体つきからして他の力士とは違って、めっちゃ筋肉質







IMG_0314.jpg







ホントに強くってカッコイイ~~~
まったく危なげなくこの日も勝ちましたよ

今年に入って負けなし いつまで続くのかなぁ~連勝







IMG_0318.jpg







弓取式まで観て、とっても楽しい相撲観戦でしたぁ~

行司さんもけっこう変わるのね
始めて知る事も多くって "へぇ~~そんなんや!!"  ばっかりでした(笑)







IMG_0323.jpg







連れて行ってくれたお友達は、相撲観戦も常連さん

私達だけで相撲観戦するのなら、チケットぴあとかで後ろの方の椅子席観戦を取るのが精一杯
今回みたいな上席で昔ながらの粋な観戦が体験出来てホントに感謝です

必殺の遊び人なので、いろんな事をよ~~くご存じで話聞いてるだけで楽しいーー







3100page.jpg







お弁当は一つはお持ち帰り
あんみつやおつまみもお持ち帰り






3101page.jpg







そして、大きなお土産の袋も2つ
コレに、始めに頂いたお弁当の入ってる袋があるので、けっこう大荷物

お菓子とお茶は良いけど、大きな大きなバスタオル
コレはお相撲さん用かぁーー  生地も分厚くってこりゃ普段使いはムリそう
スポーツクラブで使ったら注目浴びたりしてね(笑)





ちょっと浮世離れな世界
平日の昼から夕方よ!  みなさん、お酒飲んでお弁当食べて!
仕事はどうした??? ってウチらもかぁ~(;´・ω・)
でも楽しかったので、また行きたい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

ネイル復活と・・・

大相撲大阪場所観戦へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

