ちょっと相撲観戦の続きっぽいので、、、、

相撲に行く前の日にわたし、ネイルに行ったんですよ
1月に爪が折れちゃって、オフしてもらったのはいいけど
その後もポキポキ折れちゃって、もうボロボロ






3102page.jpg 







オフした時に買ったオイルでちゃんとケアしてても、まったくもってダメ
冬場って乾燥しているし、お湯使うから折れやすいのよね

結局2ヵ月かかってようやくネイル復活
念の為に超短~~くカットされたので、色だけハデハデ
グレーは良いけど、このピンクはちょっと色選び失敗しちゃったな






この日は前日に夕飯にシチューの用意をしておきました






IMG_0251.jpg







具が沈んじゃってますが、、、海老とホタテのシーフードシチュー
サラダはダンナ作

バケットも買って来てくれました







IMG_0253.jpg







ついでにデザートのようなパンもね

っとコレが木曜日の夜







あくる日の金曜日・・・昼から会社を休んで相撲観戦 夜に帰宅






IMG_0329.jpg


IMG_0330.jpg







帰り道に、お洒落なケーキ屋があったのでホワイトデーにとケーキ買ってくれました

と、普段と違う事をやるってのはけっこう疲れるのに・・・

週末&週初めに怒涛のZUMBA三昧

土曜日~月曜日までレッスンやらサークルやらで、ウロウロして踊りまくりでヘロヘロ
月曜日の夜に帰ってきてご飯後

もうまったく動けず

自分が思ってる以上に身体は疲れていたのね



眠たい!!!



しんどい!!!



と、片づけも出来ずに爆睡


ホントはね、火曜日の夜もレッスン誘われてたけど、さすがにムリっぽいと断っておいて正解

なんとか一晩寝たら復活したので



しんどい!! っとか言ったら
ZUMBA行くな!って言われるのでグッと言葉を飲み込み
ちょっとハードやったわぁ~と笑って誤魔化し
昨夜、またZUMBAのレッスン行ってました(笑)   バカですね!
どうでも良いけど、体重また増加中! 甘い物食べ過ぎてるのよ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

京都::北野天満宮::妖怪ストリート

大相撲大阪場所観戦part2

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

