週末の疲れて忙しい朝に面倒な事をやってしまいました


ヒマ~~な時には、なーーんもしたくなく
バタバタしている時に限って、なんで今ソレするの?て事がやりたくなるのよね
困った性格です




キャベツが買ってあったのに、また丸々1個頂いて
大量のキャベツをどうやって食べようかとネットで探していたらヒットしたサンドイッチ

instagramで話題のサンドイッチだそうで  沼サン   ←基本のレシピをリンクしときました

始めは基本通りに作ろうかと思ったけど
やっぱりサンドイッチには卵を入れたいので、ちょっとアレンジ






IMG_0384.jpg







春キャベツなら少々千切りが分厚くっても良いけど
我が家にあるのは普通のキャベツ・・・しかも硬そう

これを細く切るのに思いの外に時間取られちゃって焦るアセル

出来上がりは
なんかめっちゃ彩悪し






IMG_0388.jpg






サラダ菜があったので、ちょっとプラス
これだけでいく分か美味しそうに見えるような
トマトも有ったけど、もう切る時間がない



コレでもかっ!てほどキャベツは山盛り乗せたのよ
圧縮されるので山盛りでも大丈夫


ただし、なかなか食べにくいよ
そして半分でお腹いっぱい


普通に今まで作っていた卵サンドやハムトーストとかなら短時間で作れるけど
ちょっと時間かかったけど、大量のキャベツ食べれるしボリューム満点
一度お試しあれ


次回作る時は、お休みの日に作ろうっと
ちなみにこの日の夕食はお好み焼きでした
一日にして、けっこうキャベツ消費しちゃったわ(笑)




次は「おにぎらず」を作ってみないとね
どこまでいってもミーハーです!!!
関連記事
スポンサーサイト

マロンちゃんと・・・

雑貨もある可愛いカフェ@テラス席

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿