ちょっとさかのぼって3月の連休にダンナはツーリングに行ってましたの
しかも、金曜日もお休みして2泊3日で  
良いよね~~






3233page.jpg






関西から行った他の人達は、ディズニーランドや八景島シーパラダイスなどなど
車で行って、家族サービスも兼ねての方も多かったみたい


我が家はワンコが居るので私はお留守番でしたけどね

"一緒に行く?" ってちょっとだけ誘われましたが・・・
2ワン預けてまで行きたくは無かったのでお留守番


横須賀~横浜で、夜は中華街だって






3234page.jpg






2日目は鎌倉へ

良いなぁ~鎌倉
ずっと行ってみたいと言ってる所です






3035page.jpg






車やバイクは置いて、電車で移動
江の島も行ってみたいなぁ~

サザンの歌が聞こえてきそう






3036page.jpg







良いなぁ~~赤レンガ倉庫
(何回、良いなぁ~って書いてんねん!!!)

20年近く前に一度、ディズニーランドの帰りに横浜に連れて行ってもらったような・・・
中華街と山下公園だったかな
遠い昔の事です







3237page.jpg







車で遊びに行く分には、さほど心配もせずに呑気にお留守番してられるけど・・・
バイクはねぇ  転んだらおしまいでしょ

まぁね、歩いてても何してても事故る時は事故るし
心配しても仕方ない事とは分かっていても、やっぱり帰って来るまで心配


バイク乗ってる人の奥さんはみんなそう思ってるんだろうな~
ノーテンキに集まってるこのおっさん達は分かってるのかしら???
バイク乗りの皆さん、安全運転でよろしく!!!







3238page.jpg







上の2つは花ちゃんの東京土産
行列の出来てると噂のギャレットポップコーンは分かるけど
何故にパン


下は、ダンナ大好きなカルディ、コチラも何故に横浜まで行ってカルディなの
下右のはバイク友達からの貢物だそうな






3239cats.jpg






私のご機嫌伺いに、ういろうも買って来てくれましたわ
そして、そして
鎌倉に行くなら買ってきて欲しかったのがクルミッ子

クルミとキャラメルという私の好きな2つがコラボしているお菓子
まぁ開けて見てビックリの小ささ

思わず何か比較するもの探したけど、何もなくって結局ビール置いてみた
ね! ね! めっちゃ小さい!!  (一口で食べれそう、、、もったいないので食べなかったけど 笑)
けど美味しかったわぁ~~  もっとデッカイのが食べたいよ~
誰にもあげずに一人で全部食べちゃいました





予定では、横浜ナイトクルーズや、お洒落なカフェみたいな所も計画してあったのに
時間が無くって中止になったみたい
喋り過ぎるのよねーーー
※若い男子が草食系って言うけど、おっさん達も女子化が進んでいるような気がする(笑)
関連記事
スポンサーサイト

暗~~い!SAKURA見物

ガーデニング♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

