我が家のガーデニング
冬のお花たちだけど
温かくなった今が一番綺麗に咲いてたので・・・







DSC_3173.jpg







もう少し楽しめそう~~






DSC_3174.jpg







ピンクやパープル、とっても好きな色だけど
イエローも春っぽくってパァーっと明るくなりますよね







DSC_3175.jpg







↑コチラはお友達から頂いた寄せ植え
冬からずっと綺麗に咲いてますよ







DSC_3176.jpg







これからの季節、色んなお花が綺麗に咲き出してとっても楽しみ
桜はそんなに見に行けなかったけど、次は何かなぁ~






DSC_3177.jpg






チューリップ、バラ、ユリ
どれだけ見に行けるやら





ダンナさん、よろしくお願いしま~~す

日曜日、また一日中雨でしたね
2ワン・・・特にマロンちん、休みなのにどこにも連れて行ってもらえない
昨日なんて、近所の酒屋までのドライブのみ
ちょっとストレス溜まっております(笑)
関連記事

お留守番ばっかり

花より団子??

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)