何週続けて日曜日に雨降るねん といい加減怒りたくなった先週の日曜日

悪いけど2ワンにはお留守番してもらって
嫌がるダンナっちと二人、街まで行ってきました

なんでダンナ嫌がったかと申しますと
"市内、観光客で混んでるやん" だって
確かに、観光シーズン真っ盛りの京都はスゴイからね~






IMG_0443.jpg







まずはランチから
そして、最近では滅多にランチでは飲まなくなったビール

帰りの運転は私に決定ですね



この日に伺ったお店

洋食のお店 辰五郎

めちゃくちゃリーズナブルで美味しいお店
お久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです






3241page.jpg







ちょっとマイブームの海老フライからまだ抜け出せてません

お店イチオシの海老クリームコロッケは絶品






3242page.jpg







ダンナは照り焼きビーフ&ハンバーグ&海老クリームコロッケと
色んなのが食べれる欲張りなランチ


ほぼ女子のお客さんでいっぱいでしたわ





この日は、わたしが普段に履きたいスニーカーを買いにきたのですが・・・
気に入ったのが見つからず

あっ、一足良いなぁ~ってのが有ったけど
とっても素敵な靴だったけど、お値段もステキ過ぎて手が出ず

スニーカーで、おいくら位まで出せます
諭吉さん、3枚はムリでした(涙)






3243page.jpg







その代わりって訳じゃないけど、、、
ダンナさん、初UGG(笑)

私、ブーツとモカシン持ってますが歩きやすくって温かいので、ずっと勧めてたのに

"足蒸れそうで嫌"  と言ってたのが

UGG®AustraliaのTwinsole™(ツインソール)は、交換可能なラグジュリアスな天然ウールとクッション性に優れたレザーの2種類のインソール。その日の気候やスタイリングにあわせて、UGG Australiaならではの快適な履き心地を。

と2足のインソール付
とっても軽くって気に入ったみたいなのでお買い上げ


私のは結局、ネットで見つけたのを買いました






IMG_0451.jpg






デパ地下で、お刺身買って手巻き寿司
美味しい一日でした





一昨日と昨日、ようやく晴れましたね!!
次回の記事はお久しぶりに2ワン連れてのお出かけ記事です
関連記事
スポンサーサイト

淡路島::ハイウェイオアシス~&帰り道のハプニング

暗~~い!SAKURA見物

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)