さて、前回からの続き
写真選びきれない人なので、画像多いですよ~~






DSC_3188.jpg







車の中もウルサかったけど、、、まだまだテンション高いマロン嬢
かたやコロンさん、しら~~っとした顔してますが
実は密かに嬉しいんですよ・・・分かりずらいけどね(笑)






DSC_3189.jpg







私達が入った時は、すぅーーっと入れた駐車場
お友達が来たら、皆さん入口の所でもっちらしてるので、奥の方はガラガラなのに
入って行けない状態だったみたいで

「駐車場に着いてるけど、入場待ち」 ってLINEが
ほんの数分の違いなのにね







DSC_3190.jpg







私が先に入場券とかを買ってる間に、ダンナが撮影してたみたいでを見てません

写真見てビックリ
こんな可愛くしてある所があったのね







DSC_3191.jpg






なんとなく、可愛い所が有ったよ!!  って聞いたような気がするな

もうホントに危ないアブナイ 聞いたか?聞いてへんか?
分からないようになったらボケてますやん

その内に食べたのに、"ご飯まだ食べて無いよ!!" って言いそう






3250page.jpg






そうこうしていたらお友達も到着で一緒に入園です






3247cats.jpg







さてさて、お友達とは 『おでかけ大好き モコとモグ』 ご一家






3248page.jpg







この日も二足歩行で絶好調なモコちゃんと朝から淡路島公園で走り込んで来たモグくん

去年もココ、明石海峡公園でチューリップに来たけど
途中で雨に降られてのでリベンジです(笑)

もう一組のパリヨン家はキャンプの為に残念ながら欠席です







DSC_3192.jpg







何回見ても、ここのチューリップはテンション上ります
ホントに綺麗で見事







DSC_3193.jpg






近くにあったら毎週でも通いたい






3249page.jpg







お花の中でチューリップって、私の中では上位ではないけど
これ程の量と種類を見たら圧巻の素晴らしさよね~~






DSC_3194.jpg







朝にはめっぽう強いモコモグ家と我が家
朝一番、9時半から来てるのに、この人の多さにビックリ

どう頑張っても、他の人が映り込みますわ

そしてね、やっぱりココにも居てはったわ○国人






DSC_3195.jpg






今や日本の観光地、どこでも居てはるね

一応ちゃんと私達、撮影するのに順番待ちしていた訳ですよ
っでパッと並ばせて、さぁ撮ろうと思ったら・・・
ドドォーーっと後ろに並んで記念撮影してはるやん

「・・・」  えっ!マジ?

もちろん私達の後も順番待ちの人が居る訳で、もう諦めましたよ
ほんとスゴイですね○国人
なぜか?サングラスに派手色の服のオバちゃん多いよね!流行なのかしら???





まだ続きますチューリップ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

淡路島::明石海峡公園part2

淡路島::ハイウェイオアシス~&帰り道のハプニング

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

