やっと晴れマークの日が続いて気持ち良いですね

雨も大事だけど、やっぱり雨降りは気分はどよよ~~~んと重いし
身体も水分を含んだように重く感じるし、なんかダルイのよね




 さて、11日にネイルチェンジしましたの
えっ!!!今さらって感じですが・・・

備忘録なので、いちおう載せておきます
前回、ちょっとハデなピンクにしてしまったので






3102page.jpg







今回はちょっと地味目に一色






DSC_0345.jpg







小さい黒のスタッズと小さいパールでアクセント

永遠の憧れのシャネ○のマークを右手に
左手だけ見たら  ってなんやねん

両手をじっくり見ないと分からないと言う悲しい結果になりました

まぁね、嬉しそうにシャネ○シャネ○しているのもアレなので、良いんですけどね
次回はグラデーションにしようかと思ってるんですが、また直前で気が変わるかも








IMG_0470.jpg







少し前に筍を頂きましたの

さっそく茹でて、まずはやっぱり筍ご飯よね~~







IMG_0471.jpg






そして、やっぱり若竹煮も外せませんよね
ってなんか、大根おろしが一番目立ってる写真だわ

まだまだ筍あったので、土佐煮も作りましたよ(写真ナシ)
朝堀りの筍、柔らかくってとっても美味しかったわぁ~




筍ご飯の前日が豆ご飯、なんか嬉しそうに連日でご飯メニュー
毎日に献立悩むよね~~もう何を作ったらいいのやら
ヤレヤレ今日は何作ろかな?






ネイルやらご飯やら、コロコロ変わりますが






IMG_0549.jpg







このお花、なんていう花なのか?ですが
とっても綺麗に咲いてます
去年に植えて、今年もこんなにキレイに咲くなんて、ちょっとお得なお花かも






3266page.jpg






冬のお花も、まだ頑張ってキレイに咲いているのも有りますよ

そして、そして私の大好きなユリも球根から目を出し徐々に大きくなってきました
お花が咲くのは6月かな~~
楽しみです





なんて、いつもお花の写真載せてますが
育てているのはダンナで、私はたま~~~に水やりするくらい
出来たら一番好きな薔薇も育てて欲しいなぁ~なんてね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

やっといつものトリミング!

淡路島::のじまスコーラ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

