トリマーさんが産休だったので、ここ数ヵ月違う所でトリミングしてもらってた2ワン
やっと産休明けで仕事復活


慣れてるせいなのか
いつものマロンちゃんになって帰って来たので、ホッとしました
なんなんでしょうね、ほんのちょっと(数ミリ)の違いで、まったく違う感じのカットになるのよね







IMG_0543.jpg






4月15日にマロンちゃん
一日あいて、17日にコロンさん






IMG_0544.jpg






不思議な事に、コロンさんはどの人にカットしてもらってもそんなに変化がない気がする






IMG_0545.jpg






以上はトリマーが写真撮って写メで送ってくれた分





↓は、この前までのトリマーのカット
DSC_3096.jpg







比べてみれば、鼻周辺のカットが違うのよね
こうやって比較すれば、コロンさんもけっこう違う感じだわ







IMG_0538.jpg






こういうのって、多分ほかの人から見たら一緒じゃん
えっどこが違うのって感じなんでしょうね







IMG_0542.jpg






わんこブログではお馴染みのワンコの寝姿の写真

我が家の場合、昼間のお留守番中ほぼず~~っと寝て待ってるので
夜でも寝るんですが、誰かがちょっとでも動くと起きちゃうのでめったに写真撮れません

※カメラや携帯を常に横に置いてない!ってのもありますけどね






IMG_0541.jpg






そぉーーーっと身体を動かさずに変なカッコで撮ってたら

手が攣りました!!!

足が攣るってのは、ありますが
手・・・しかも指って攣るのね! 初めて攣ったわ アホですやん!






トリマーさん、双子ちゃんの出産だったのですが、もう可愛い過ぎ
女の子の双子でお目目クリックリで二重で大きいの!!
抱っこさせてもらったら重くって10分でギブでしたわ
関連記事
スポンサーサイト

久々のお店でランチ♪

ネイルチェンジその他いろいろ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)