ランチ食べ過ぎて苦しいお腹を抱えてやってきたのは・・・

瀬田川

大学生がカヌー?の練習してはりましたよ






3271page.jpg







"琵琶湖に行きたい" っと言ったのに、走ってたらお散歩に良さそうな所発見







IMG_0521.jpg







広々していて、とってもキレイな所ですよ

そして、桜がまだ咲いてました
遅咲きの桜なんでしょうね  なんか得した気分







3272page.jpg







腹減らしに、ずっと川沿いをお散歩






3273page.jpg







途中で琵琶湖になりましたよ

この辺りでUターンするのかな?と思ったらホムセンへ寄り道
花苗を買って車に戻ります






3274page.jpg






瀬田川沿い、けっこう綺麗にしてあってお勧めですよ~~






帰り道、めずらしくカフェ寄るって?優しい事を言ってもらったけど
まだまだお腹がいっぱい過ぎてお断りしましたの・・・残念
※珈琲だけ飲んだらいいのに、やっぱりカフェ=スイーツ食べたいよね(えっ??違う?)
関連記事
スポンサーサイト

お友達とデート♡

久々のお店でランチ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

