4月26日 日曜日 この日は楽しみにしていたお友達ファミリーとのデート

LINEとかで連絡取り合ってるので、久々感はないけど会うのはお久しぶりなのかな
ランチの場所で待ち合わせ






3275page.jpg







お友達とは、一緒に旅行とかにも行ってる妹家族みたいなパリヨン家
ワンズも  "あっ! またお前らかっ!!!"  って感じで慣れたもんです







3276page.jpg







ランチの場所は、ちょうど両家との中間地点くらいかな

Nishimoto枚方招堤店

創作中華の美味しいお店、嬉しい事にテラス席ワンコOK
お店の前にはモッコウバラが綺麗に咲いてましたよ






3277page.jpg






ランチコース、スープから〆まで色々選べるのが楽しいです
前菜のアボガドのは全員一緒ですが、、、スープからは夫婦で違うのを選んで
いろんなお味を楽しみました

前菜もスープも美味しかったけど、大葉と小柱の天ぷらもおいち






3278page.jpg






そして、小籠包も美味しいけど・・・メインの鶏料理も美味しかったなぁ~
そしてそして、前回一番美味しかったエビチリは外せません

キノコの用なパイの中で大きな海老と貝柱などのチリソース絶品です






3279page.jpg







〆の炒飯とラーメンもあっさりしていて美味しい

はい、バカみたいに美味しいしか表現出来ませんわ






3280page.jpg







そして、お楽しみのデザートは好きなだけ頂けます

正直、〆まで食べて腹8分目行かず   って感じで
デザートいっぱい食べようと企んでいたのに
一通り食べたら  "あれ?お腹パンパン???"

けっきょく誰もお替りなしヤレヤレ






DSC_3206.jpg







店内は次々お客さんが入っていかれましたが、テラス席は私達のほぼ貸し切り状態

お蔭でのんびり喋りながらのランチを楽しめましたわ






DSC_3207.jpg






って喋りすぎて、パリスさん禁断の横顔写真のみ
リヨンくんに至っては写真ナッシング





車に乗って時計見てビックリ!!!  人が来ないのを良い事に、けっこう長居してました(笑)
ワンズも大人しくしててくれたので、お詫びに次はワンズも楽しめる所に向かいます・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

デートの続きは?

まだ桜咲いてたよ~~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

