先日、滋賀県のカフェの記事を探している時に偶然にもパリヨン家との
初めての出会いの時の記事も見つけてたのね

4年前の7月でした
当時私たちは、友達の友達だったので一番遠い存在だったのになぁ~~

直接連絡とかもしない遠い存在から、あくる年の4月に淡路島に行った時くらいから
急速に仲良くなったのよね

まさか一緒に旅行に行くまで仲良くなるなんてビックリ
縁とはほんとに不思議なものですね








さて、忘れないウチにさっさと書いてしまいましょう
前回からのつづき

お腹ぱんぱんで向かった先は、山田池公園






3281page.jpg







唯一のパリスさんが歩いている写真がまさかのボケボケ
写真撮り難い白・黒コンビ






3282page.jpg







以前は桜の咲いている季節に来たような?
とっても広い公園なので、全部は回りきれてない気がします






DSC_3208.jpg







駐車場からずっと日蔭だったので、お散歩するにはちょうど良い感じ
新緑と池がとってもキレイでした






3283page.jpg






そして、お花も綺麗に咲いてるんですよ
テンション上ります






DSC_3209.jpg






ココは大阪府下ですが、大阪市内も大きな公園がいくつも有って良いよね
何回も書いてますが、、、京都ってホント公園ありません






DSC_3210.jpg







と、日蔭だし、お花もあるし、メチャクチャ気分よく歩いていたのですが、、、






3284page.jpg







大きな橋を渡った途端、まったく日蔭ナシ
暑いっちゅうねん、日焼けするやんと文句ブリブリ
(ブリブリ文句言ってるのは私ですけどね)

ココの公園、BBQエリアも有って駐車場からも近くって良いですよ~
久々に公園でBBQやりたいな






DSC_3211.jpg






喋ったり、文句言ったり忙しいですが
写真の撮影時間見たら40分位はお散歩したみたい
ほんの少しだけど、カロリー消費した(ホンマかぁ~)ので、またカロリー摂取に向かいます・・・つづく
痩せない訳だな(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

デートの最後はスイーツで!!!

お友達とデート♡

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)