カレンダー通りの休みしかない我が家
ずっとどこへ行っても激混みでウンザリしそうなので、どこへも遠出をしなかったのに
去年、岐阜の郡上八幡からの福井からの滋賀


あら行く所を選んだら、なんとかなるんじゃないの
なんてちょっと味をしめちゃって、今年は島根から鳥取へ行って来ました


出発は2日
午前中、お互い仕事、そして私はスポーツクラブでズンバ
めっちゃアホやろ~~なにも旅行へ行く日に行かなくっても良いのにね


こんなノーテンキをやってるから、どんくさい事やってしまうのよ

荷物積込み、お風呂に入って、4時頃だったかな?に出発






3288page.jpg







さて、何をまたやらかしたかと申しますと・・・
せっかくの旅行なので、重たいイチデジ持って来たのに

SDメモリーカードを数日前に出して

忘れたのーーー!!!

あれ?シャッター降りひん??? これも潰れたの~~って一瞬アセったわ
まっバッテリー忘れるよりはマシかな(笑)  買ってもお安いし


アホちゃう?  ホンマどんくさっ!!!


とダンナっちこの時、人の事をアホ扱いしてたのに
まさか?自分がもっとどんくさい事をやらかしてたとは、まだ気づいてません
またそれは後の お た の し み






IMG_0575.jpg







まぁカメラ使えなくてもスマホもあるので、良いねんけどね

我が家初の西への旅
波乱の旅の予想がプンプンしますわ







3289cats.jpg






とりあえず第1の目的の場所、蒜山高原SAへ
ココにSAで初めての神社があるんですよ、鳥取県にある 「金持神社」(かもちじんじゃ) の分社


売店の開いている時間じゃないとダメなので、ここまではけっこう大急ぎでやって来ましたよ
ちゃんとお参りしようね






3290page.jpg







仕事&etcでバタバタして出かけて来たので
あくる日の目的地にはちょっと遠いけど、ココ蒜山高原SAで夕食&車中泊です

SAのレストランでの夕食は、まっこんなもんでしょ(苦笑)






3291cats.jpg







目的地までにAM8時着くらいで行きたかったので5時半に起床
パパッと2ワン事だけやって6時に出発です





GWの3日って、お天気予報は曇りのち雨
お天気って西から崩れて行くのに、まさかの西に向かってるってどうよ!!
数日前までは3日も晴れマークだったのに、どんどん悪くなってきたのよね(涙)


ちょっと備忘録!!!
4月29日ダンナっちは、今話題の箱根へ日帰り弾丸ツーリングに行って来ました!!!
800~900キロ位を日帰り・・・しかもバイクでって


アホ以外の何者でもありません





3287page.jpg






天むすはお土産
下の色々なのは、頂き物





ほんと、よくやるよね~~
ちなみに、この日はダンナの誕生日でした
おめでとう~~♪はメールで(笑)
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::島根::出雲大社

デートの最後はスイーツで!!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)