夫婦初めての島根県だったので、行ってみたい所がけっこうあって悩みまくり
世界遺産でもある 『石見銀山』 にも行ってみたかったなぁ~

色々調べたら、時間的にもちょっとムリっぽかったので今回は断念





さて、続きです

次に向かったのは、旧大社駅

出雲大社からは車で数分の距離にあって、出雲大社の近隣駐車場の中で一番遠い場所です
車の渋滞はココまで続いてましたよ

※ここから次に移動する時、アホナビめっちゃ渋滞している道を行けと言う
 ちっとも学習する気はないようですヤレヤレ   
 もちろん、アホナビの言う事なんて聞きませんよ!!!







IMG_0629.jpg







お友達のブログで見かけて、なかなか趣のある所だったので来てみたかったのよ






3298page.jpg






ホントに大正ロマンです
ドラマのセットのような古き良き時代って感じですよ






3299cats.jpg






こんな所にも兎が






3300page.jpg






改札って、そう言えば駅員さんに切符渡して
学生の頃なんて、朝は  "おはようございます"  とか言ってたよな~
いまや 「ピッ!」  やものね   情緒もなんも無いね






IMG_0645.jpg






な~~んて、オッちゃんオバちゃんちょっと情緒に浸ってたら

ポツ!!ポツ!!!っと冷たい物が・・・

やだぁ~~!!!雨降ってきたーー

天気予報では昼位までは大丈夫そうだったのに、まだぜんぜん午前中やん
旅行初日の午前中から雨って凹むわぁ~


落ち込んでいてもしょうがないので、ランチに行こうと思ってた場所まで移動です





島根でワンコOKで食事出来る所が少ないの(涙)
テラス席ワンコOKで見つけておいたお店、雨降りならどうなのかしら?
予約するなり、電話かけるなりすれば良いのに、めっちゃ行き当たりばったり(-_-;)

またまた、ちょっと備忘録

どよよ~~~ん曇り空の暗ーーーい写真ばっかりだったので・・・






IMG_0659.jpg







我が家のお花さん達
ビオラとか冬のお花は全部植え替えの為に抜いてしまったので、今は↑の半分以下のお花だけ

寒い間も綺麗に咲いて楽しませてもらったので、抜く前に最後の写真

感謝を込めて  ありがとう~~♪
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::島根::ランチ

GW旅行::島根::出雲大社

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

