島根から鳥取へ・・・と言っても移動時間1時間くらいかしら
日頃の行いが良いのね
松江ではけっこう降ってた雨が止んでます



ずっとNHKの朝ドラ 『ゲゲゲの女房』 を見てたので来たいと思ってた所です
それよりもゲゲゲの鬼太郎って子供の頃に見てたもんねテレビで






3302page.jpg






境港駅『鬼太郎駅』って言うのね、ゲゲゲの鬼太郎列車が見れてテンションアップ
車も『水木しげるロード』まで徒歩2分って所に停めれてラッキー






3303cats.jpg







地面が濡れていたら歩きたくない繊細ボーイのコロンさんは引き続きスリングin
今回、このスリング大活躍
カート忘れてスリングも忘れてたら大変でしたわ

スリングも抱っこも嫌いなマロンちゃんは、歩きで



水木しげるさんの  "なまけ者になりなさい" って言葉も良いね
ずっと怠けてたいw






3304page.jpg







GWだからお天気良かったら、きっとスゴイ人だったのでは
お天気がイマイチなので、程よい人で歩きやすいし、写真も撮りやすい






3305cats.jpg







買い食いも忘れずに(笑)

↑の目玉のお饅頭、めっちゃ甘---い
マロンちゃんガン見してますが、こんな甘いの食べられませんよ






3306cats.jpg







ロードの両脇にずらりと並ぶ、数え切れないほどの妖怪ブロンズ像。そしてブロンズ像にはそれぞれ効能もあるとか(!?)。夫婦やカップルで訪れたなら、「水木しげる夫妻」ブロンズ像と一緒に記念写真を撮っておこう。(HPより)


ありゃ残念、「水木しげる夫妻」ブロンズ像ってドコにあったのかしら
撮ってなかったわ

てか、自撮り棒が欲しいなぁ~
ええ歳したオッちゃんオバちゃんが写真撮ってくださいって言い辛い






3307cats.jpg






着ぐるみ姿の鬼太郎やねずみ男は、お子ちゃまには人気で写真も順番待ち

近づいたらマロンちゃん吠えそうなので、遠目から





朝早くから歩き回ったので、けっこうお疲れ@飼い主達
ちょっと早いけど、温泉入って夕食へと行きます・・・つづく
関連記事

GW旅行::鳥取::大失敗の温泉と・・・

GW旅行::島根::ランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

