さてさて、雨は降ってないけど相変わらずどよよ~~~んなお空






3313cats.jpg







海沿いの道から、な~~んもない田舎道
そして、だんだん山の方へ向かって行ってます
嬉しい事にちょこっと晴れ間が見えてきたよ



"お前の行きたいって店は、山奥とか辺ぴな所ばっかやな!!!"  確かに(笑)







3314cats.jpg







大江ノ郷自然牧場 ココガーデン







DSC_3229.jpg








いつもお出かけの参考にさせて貰ってるブログの方が行かれてて、行ってみたかった所
AM10:00からなのに、9時前(AM8:40頃)に着いちゃった
それでも2組目(笑)






3315cats.jpg






名前を書いて待つのではなく、ひたすら並んで待ちます
イスが置いてあるので楽ちんですよ!!!前の方の人は


ダンナはヒマなので2ワンと散歩
ワタシもヒマですが、、、ずっとメニューとにらめっこで悩み中


と、一組目はオバさま達3人連れ、けっこうハードな暗い話されてたのですが、、、
マロンが列に来たとたん、「わたしマロンよ~~かまって~可愛いと言って~~」
とばかりに天性の人懐っこさで(ド厚かましいとも言う)かまってかまってオーラで
暗い話から一転、ワンコ談義になっちゃいました・・・話のジャマして悪かったような


おばさま達は岡山から来られてて、京都からしかも旅行の途中って言ったらビックリされてたよ
どうやってココ知ったの?ってブログで知ったと言ったらまたビックリ


マロンが我が家に来てから、出先や旅先での他の方との会話が激増しました
あの人懐っこさは、ホント羨ましいっす







3316cats.jpg







10時少し前には開店して頂けて、ワンコ連れはテラス席






DSC_3230.jpg







好きな席を選べますので、一番奥の席へ






DSC_3231.jpg






横がキレイなガーデンになってて、特等席






DSC_3232.jpg







9時半位から人が多くなって、10時にはもう駐車場もいっぱい
人気店とは思ってたけど、これ程とはホントびっくり






DSC_3233.jpg







1時間メニュー見て悩んだ結果、ワタシは一番ノーマルな大江ノ郷パンケーキ
ダンナはキャラメルバナナパンケーキ
何を悩んでたかと申しますと、多分お店イチオシであろう 「春摘み苺のパンケーキ」にするかどうか
こちらの方はクリームチーズとか書いてあったのでノーマルのにしておきましたの






3317page.jpg






食べログとかに色々書いている人いましたけど
私達の中では上位にいちするパンケーキでしたよ~~ふぁふぁで美味しーーい

けっこうパンケーキにハマってる時期が長かったので、いろんな所の食べたけど
また食べたいと思いましたもの






3318page.jpg







周りな~~んもない田舎になのにスゴイ人・人・人

青いバスの中ではジェラートを販売されてました
食べるのに並ぶだけじゃなく、ケーキ買うのにも行列出来てましたよ

席に座ってたのって30分位なので↑は10時半位だよ 







この後、予定には入れてたハズなのにすっかり忘れていた 「とうふちくわの里」
おばさま達との会話の中で思い出したので立ち寄ってみたら、しっかりココでも会っちゃっいました
パンケーキ食べた後すぐに試食のとうふちくわをこれまた一杯頂きました・・・勿論いっぱいお買上
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::鳥取::間違った鳥取砂丘

GW旅行::鳥取::大失敗の温泉と・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)