はぁ~だんだん旅行記書くのがイヤになってきましたよ
でも、ボケボケですぐ忘れてしまうので備忘録として書いておかないとね


パンケーキととうふちくわでお腹いっぱいなので、ちょっとこの辺りで消費しておきます

※ケーキとか竹輪とか買ったので、コンビニ寄って氷購入、お出かけにはクーラーボックス必需品





続いて向かったのは鳥取と言えば、やっぱりココには行かなくっちゃの鳥取砂丘
ダンナも私も初めて







DSC_3234.jpg







↑の看板、よく見もせず、とりあえず撮るみたいな







DSC_3236.jpg







なんかいきなり坂上がる???
てか、他に道は無いって感じで

あれ~~もっと観光地って感じじゃないの







DSC_3237.jpg






4駆の2ワンは楽勝だけど、2駆の我々いきなり息上がるw






3319page.jpg







あれれ??
なんか人がまったくいませんやん

えっラクダとかはどこに居るの







DSC_3238.jpg







あれ~~(あれ~ばっかり 笑)って感じで見渡してみれば







DSC_3241.jpg







見えるかしら?遠くの方に豆粒みたいな人影がぞろぞろ歩いてはります
見難かったから写真切り取ったので、実際はもっと離れてますのよ


そっ!!!私達どうも間違ったみたいですね駐車場






DSC_3235.jpg







皆さん鳥取砂丘の絶景ポイントの馬の背・おおすりばちを目指して歩いてはるのよね

絶景は見れなかったけど、私達にとってはココの方が良かったかも







DSC_3239.jpg






誰も歩いてない砂の上に、可愛い足跡






DSC_3244.jpg







風紋の中の足跡を見てるだけでも、なんか嬉しくなっちゃいました(←バカですね)







DSC_3240.jpg







周りに人が居なくって、自分達だけというのもすごく素敵でした







DSC_3242.jpg






海までは遠くって行けなかったけど
なんか楽しかったし良しでしょう






DSC_3243.jpg






と、車の方に向かいかけたら、、、またポツポツと雨が降ってきたーーー






3320cats.jpg






この日は雨予報なかったハズなのに  最後までアレあれ?でしたよ
そんなに濡れなかったので良かったわ





めちゃくちゃ自己満足ですが、、、曇ってて暑くも無かったし
間違ってたけど、結果楽しかったし、来れて最高に良かったよ~~♪
関連記事
スポンサーサイト

GW旅行::帰り道::ゆらのガーデン

GW旅行::鳥取::めちゃくちゃ美味しいパンケーキ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)