先日のスポーツクラブでの出来事

晩ご飯も片づけも済ませ、さぁ~大好きなズンバへ行こうと意気揚々と行ったはいいけど

  なんかいつもよりバッグの中身が少ない と思ったら



バスタオル忘れた~~~!!!



ホント色んな物をよく忘れます

ウェアを忘れた事だけは有りませんけど・・・

ソックス・替えの下着・タオル、あっ!も有ったな

ホントいろいろ忘れてヤバイです




おまけにバスタオル忘れたこの日はお財布も忘れるという大ボケっぷり

レンタルタオル借りるにもお金も無し

スポーツクラブ通いも4年も過ぎたら、顔見知りやおしゃべりする人は大勢居るけど

顔見知りぐらいの人にお金貸してとは言いたくない

かと言って取りに帰ればレッスンの時間に間に合わない



う~~ん、小さいタオル一枚でなんとかするしかないかな

っと諦めかけた時に、知り合い発見

千円貸して貰って、ようやくレンタルバスタオルゲット



この話をレッスン前にしてたら  "あぁ~~ワタシもよくあるわぁーー"

とあるあるボケ話で盛り上がり  自分だけじゃないと、ちょっと安心したりして

とりあえず、バッグの底に千円忍ばしておくことにしましたっ
(ついでに、おパンツも忍ばせようかなフフフ)






ボケ話ばかりでは写真が無く寂しいので、先々週ネイルチェンジした写真でも






3310cats.jpg






シャネルのようなネイルから、シルバーにチェンジ
写真うまく撮れなかったので、見本にした画像も載せておきますね

今回はちょっとお気に入り

自分で選んで決めても、アレちょっとハズレだったなぁ~って事も多々ある
好きな色でも手の色と合わなかったり、思ってたイメージと違ったり

さて、次回はどうしようかな~~





今回、シルバーにしたのには大きな訳が
素敵なバッグをゲットしたので、それに合わせたの~~次回紹介しますね
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいビックリがいっぱいの日♪

GW旅行::帰り道::ゆらのガーデン

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)