変なタイトル付けちゃったけど、ダメな日ってありません
どうも朝からツイテないと言うのか?やる事が裏目に出ちゃう日


5月10日(日)は、楽しかったけど・・・なんか微妙に惜しかった日でした
まずね、景色の良い所に行こうと思ってるのにカメラ忘れた

最近こんなんばっか   ホントやばいよね



お天気が良かったので、ダンナの希望でめちゃくちゃお久しぶりのRカフェへ

どうもバイク乗りの人達の間で人気らしく、なんか下見っぽい感じかな
ダンナからどこどこ行きたいと言うのは珍しいもん






IMG_0668.jpg







数年前にお友達のちぇろちゃんファミリーと来て以来やわ

リニューアルオープンされたみたいで、お店のテラス席もインナーテラスが多くなって
先に注文してお金を支払うシステムになってました

相変わらずの人気店ですが、運よく並ばずに入店







IMG_0674.jpg







開けっ放しの窓からの風が気持ち良くって、窓から見える風景や店内の装飾品が
ハワイに来たような感じ

お隣の滋賀ってのを忘れそうよ(笑)






3330cats.jpg







写真見たら長袖着てるから、全然まだ涼しかったのね~~

ワンコOKは嬉しいけど、ワンコは1頭につき100円お支払です






3331page.jpg






カメラに引き続き、アカンかったのは
ランチメニューに私が食べたいのが無かったの

っで、パンケーキ  ランチの代わりにパンケーキってなんやねん ですよね
しかも一見めっちゃ甘そう  ですが以外とあっさりで良かったわ
ランチ、以前の方が美味しかったように思えましたわ







3332cats.jpg







ロケーションは最高ですね~~
雑貨とか見てるとハワイにまた行きたくなったわ  行けないけど・・・






3333page.jpg






待ってる方も多かったので、食べ終わったらとっとと出るみたいな
友達とかと来てたら長居だけど、夫婦だけなら早いよね~~






IMG_0698.jpg






やっぱりお天気だと写真もキレイに撮れるね・・・スマホでも






まだ、時間も早いのでもう一件 景色の良い所へ行く事に
やぁ~~ん、カメラ忘れたのが悔やまれる(涙)
関連記事
スポンサーサイト

良いねんけど・・・アカンかった日part2

嬉しいビックリがいっぱいの日♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

