グダグダひっばってしまったけど、ようやく良いねんけど・・・アカン日 ラストはスイーツ

今までブログを読んでくださってる方は、よーーくご存じかと思いますが
ダンナとお出かけの時は、ランチ+どこか2ワンがお散歩出来る所、、、っで帰るのが基本のパターン

お友達とならランチ+スイーツあ~~んど延々おしゃべりとなる訳ですけどね(笑)



この日は珍しくと言うのか、偶然  テラス席ワンコOK の看板をダンナが発見

昔はOKだったのが、数年前にNGになって、嬉しい事また OK になったみたい






IMG_0773.jpg







こちら、イングリッシュガーデンの同じ敷地内にあるレストラン

私だけなら、と思い込んでるから見る事もしないけど、予備知識の無いダンナは
なんだろうなこの建物って見て、見つけたみたいナイスだわ






3339cats.jpg







2ワンにもちゃんとお水頂けましたよ

琵琶湖見ながら、優雅にスイーツタイム
マロンちん居たら優雅な雰囲気はないな






3340cats.jpg







さて、お忘れかと思いますが
私、ランチの時にパンケーキを食べてますよね

ココでの、スイーツメニュー  ↑のケーキセット or ワッフルセットがあって
さすがにパンケーキ食べてワッフルはアカンやろと思いケーキにした訳ですが、、、
ケーキも美味しそうだし、じっさい美味しかったのですが


ワッフル・・・・・見た目がもっと美味しそうだったの
  
やっぱワッフルにしたら良かったよう






3341cats.jpg






皆さん、女性はスイーツでしたが男性はビール飲んではる方もちらほら
ダンナも飲みたそうでしたよん

ランチも美味しそうだったので、次回はランチに来ても良いかな~






IMG_0785.jpg







今年は桜もあんまり見に行けなかったけど、バラもあまり行けそうにないな
もう見頃はちょっと過ぎちゃったもんね
次はユリ、連れて行ってもらえるかな???
(家のユリも少し咲き出しましたよ)
関連記事
スポンサーサイト

痩せる気がしません!!!

良いねんけど・・・アカンかった日part2

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)