さて、7日の日曜日のつづき
くるみ餅氷を食べて向かったランチの場所は、同じく堺市にある

Park side CAFE RIAN   ずっと行きたかったお店です
なかなかコチラ方面に来ないのよね






3354page.jpg







お店のお名前からも分かるように、パークサイド・・・本当に公園が目の前
ギリギリセーフで車が駐車でき、席も1テーブルだけ空いてましたわ






3355page.jpg







いったん席に着いてから、公園におトイレに連れて行ってもらった2ワン
ハァハァ暑そう



ほとんどドッグカフェには来ない我が家ですが、お料理が美味しそうなので楽しみ

ランチに選んだのは、黒胡麻ポークピカタとトムヤンクン冷麺、ココナッツミルク入り
私、ココナッツミルク大好き






3356page.jpg







冷麺にもご飯を付けれるみたいですが、さすがに炭水化物祭りはアカンので
変わりにお惣菜の3品を追加、どれも美味しかったよ~~
特に冷麺はピリっと辛くってクセになりそうな程美味しいー






IMG_0951.jpg






ママさんも愛想が良くって、とってもお気に入りになりました
次は皮から手作り餃子も食べたいな
けど、我が家からはちょっと遠いのよね






IMG_0959.jpg







最後にママさんからおやつも貰って2ワンも嬉しそうでしたよん
愛想ナシのコロンさん、おやつを貰う時だけは良いコちゃん





さて、失敗した公園選びは・・・

バラはもう見頃を過ぎたので紫陽花でも、と思って探したら長居公園がヒット






3357page.jpg






駐車場に車を止めて、途中 競技場で中学生の競技を覗き見しながら
(めちゃくちゃ走るの早いね!!! 今どきの中学生って!)
植物園の方まで来たら・・・もう分かるよね

そう  ワンコNGでした  ガッカリ

なんか大阪の公園ってどこもワンコOKなイメージがあって、まさかNGとは
ちゃんと調べなかった私のミスですね






3358cats.jpg






まぁ2ワンにとっては、花があろうがなかろうがどうでもいい話ですけどね






ダンナの用事まで、まだ少し時間が有ったので、もう一ヶ所
行ってみたい所があったので連れて行ってもらいました・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

大阪・・・○○から最後は可愛いカフェへ

朝からかき氷

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)