大阪ぶらぶら、長居公園がワンコNGでイマイチだったので違う公園行く?って言われたけど
まったく違う所へ


いつもよく愛読してます、お洒落な軽井沢のお店を紹介されてるブログの方が
大阪に来られて時に行かれてたお店へ行ってみたいなぁ~って

実はそのお店、いつも行ってるスポーツクラブでも最近行って来たと言う人がいたのよ






3359cats.jpg






大阪桃谷にある韓国コスメのお店
最近では観光スポットにもなってる鶴橋よりも韓国コスメがお安く手に入るとか

コスメにはあんまり興味が無いので、サウナで使うとある物を目当てに行きましたの
ごちゃごちゃ色んな物が置いてあって面白かったよ~~
(写真はお店の方に許可頂きました)






次はダンナさんの用事にお付き合い
友達に会って、何かを渡すだけだったみたいですが、それだけでは終わらないよね






IMG_0993.jpg






2ワン連れていたので、気を使ってテラス席のお店に連れて行ってもらったら
まさかの定休日


2ワンには車の中でお留守番してもらって、私達だけティータイム
なんか、おっさん達には似つかわしくない可愛いお店です






IMG_0986.jpg







店内もとっても素敵でしたよ~~お客さんがいっぱいで写真撮れなかったけど







3360page.jpg







TEA HOUSEに行ってるんだから紅茶飲んだらいいのに、みんな珈琲(笑)
でも珈琲も美味しかったし、ケーキも美味しかった

ワッフルとどっさりアイスは、ダンナ友のオーダー
スイーツ男子(いえ、おっさんです)

一時間?ほどおしゃべりして、帰って来ました






ちょっとリアルタイムな事

13日土曜日にネイルチェンジしましたーー(備忘録・・・よく忘れるからね)






3361page.jpg






最近、ちょっと大人しい色合いにしてます






DSC_3355.jpg






やっと家のユリが咲いたので切り花にして楽しんでますの
玄関を開けた時ユリの香りがするのが良いのよね
色んな種類を植えたので(ダンナが)、次々咲くのが楽しみ~~






先週、大阪に行った時も舞洲ユリ園が満開ってテレビで言ったので行きたかったけど
残念な事にワンコNG
まだまだワン連れには厳しいな(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

お友達と神戸デート♪ランチまでの道のりが・・・

美味しいカフェと失敗した公園選び

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

