ずっとずっと楽しみにしていたランチとは






3366page.jpg






はい!ココです『再度山荘』さん

テレビや雑誌などでも何回か紹介されてて、私が見たのは数年前に
神戸 北野ホテルの総料理長の山口シェフがお勧めのお店って紹介されてました






3367page.jpg






ホントに山の中の山荘って感じ

席に座ったとたん、汗がドバァーーーっと出て来ましたよ
ちょうど蒸し暑さのピーク時だったのかしら?
すぐに汗もひいて、後は少しヒンヤリして気持ち良かったですよーー






DSC_3359.jpg







見つめ合う、甥っ子ちゃんとコロンさん(笑)
会うのも4・5回目なので、すっかり慣れたもんだわ






3368page.jpg







そうそう、こちらのお店は炭火で焼かれたスペアリブが有名でランチセットなら
パン・サラダ・シーフードと香味野菜の串焼き・炭焼きスペアリブ・スパイシーチキンがセット

めちゃくちゃ楽しみにしてたクセにわたくし、スペアリブが少し苦手なので
生ハムとルッコラのピッツァとランチセットを頼んでダンナとシェア、スパイシーチキンだけを追加






3369page.jpg






ダンナさんに大丈夫やし、食べてみ!  って言われてスペアリブ食べてみたら
"美味しぃーーーい!!"
油がほど良く落ちて、漬け込んだお味がとっても美味しかった


男性陣、とくに甥っ子ちゃんむしゃむしゃ骨にかぶりつき(笑)






DSC_3360.jpg






リンゴのデザートピッツァもバリウマ
みんなで食べるって言ったら、ちゃんと5等分に切って頂けてました






3370page.jpg






ワンズも大人しかったよ~~
黒いコ、リヨンくん 写真撮り忘れてたゴメン


行った時は、席も空いてたけど帰る頃には満席  とっても人気店でした


すごーーく期待して行くと、アレ??思った程では?な~~んて事があるけど
とっても美味しかったし大満足  また行きたいわぁ~






DSC_3361.jpg






お腹もいっぱいになって、大満足はいいけど
また来た道を戻るのか、、、そして今度はほとんど登りかと思うとゾッとするわ






3371cats.jpg







なんて、心配してたけど
アレ?っと思うほどあっさり駐車場に到着・・・しかも汗も出ず
なんやったんやろ?行きしは

晴れて来て、湿度が無くなったからでしょうね






再度山荘、別に我が家だけで行くのならいつでも来れたけど
ココには、なんか大勢で来たかったのよね
今回、やっぱりそれが間違って無かったのを実感
遠足気分で美味しい物食べられて、とっても楽しかったわ

さぁーー次は、山から海へ移動です
関連記事
スポンサーサイト

お友達と神戸デート♪ハーバーでスイーツ

お友達と神戸デート♪ランチまでの道のりが・・・

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

