7月3日は2ワントリミングでした

前回から2ケ月以上経ってしまったわ
(狂犬病注射しちゃったので余計に間があいてしまったの!!)


トリマーさん、以前にも書いたけど双子ちゃんのママさんなので
実家で親に子供を見て貰ってのトリミング


朝、出勤途中にマロンを預けて、昼休みにマロンを受け取り
また仕事へ行く前にコロンを預けて、夕方帰る時にコロンを受け取りに行く



ってのがいつものパターンなんだけど


今回、マロンのトリミング最中に双子ちゃんの一人が全身に湿疹が出て急遽、病院へ
マロンちゃんトリミングが午前中で終わらず


まさかの丸々一日お預け状態!!!


よそんちで丸一日居てたら、コロンさんならもーーーグッタリぼろぼろのボロ雑巾状態でしょうが
さすが、マロンちんけっこう元気


やっぱりマロンちんはどこででも生きていけそう






IMG_1132.jpg






いつもの超サマーカット(地肌が透けてそう!)

そして、いつものようにコロンさんの耳
なんでハネてるんでしょうね






IMG_1137.jpg






あっ忘れてた

トリミング後に付けて帰ってきた、なんだか分からない飾りを付けて、もう一度






IMG_1139.jpg






う~~ん
やっぱ毎回切り過ぎなんでしょうね

もうちょっと伸びてきたら、可愛くなるハズです






2ワンのトリミングのあくる日は、私のネイルチェンジ






IMG_1126.jpg






でたよまた黄色(はい!アホですね)

けっこうパキっとした色なので、フレンチで
写真では分かり難けどシェルとターコイズを置いて夏仕様


前回のネイル、とっても気に入ってたのに、大根おろししてたらガリっと爪までやっちまいました
しかも一番目立つ、右手人差し指
3週間もたなかったな







また話は変わり
週末飲みに行ったダンナさんのお土産






3390page.jpg







夜中の2時過ぎにお蕎麦食べに行って、美味しかったので買った来たらしい






IMG_1141.jpg






っで、日曜日の夕食は、にしん蕎麦
美味しかったと言うので、楽しみにしてたのですが・・・


ダンナ  ボソっと一言  "酔ってたからウマかったのかなぁ~~???"


実は食べながら、不味くは無いけど、買って帰る程のお味では無いと思ってたけど
さすがに言えなくってね
困ったもんですね、酔っ払いは(笑)
でも気持ちは嬉しいですよね
関連記事

痩せないワケは??

京都::柚子屋旅館でランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

