ずっと雨降って鬱陶しい日々でしたが、やっと晴れましたね
それにしても、ここ2・3日の蒸し暑さはハンパない
それまでが涼しかったのでホントこたえますわ

これから2ヵ月、激暑の日々が続くんでしょうね




さて、前回からの続き

ランチの間は車でお留守番だったので、2ワン連れてお散歩です







IMG_1102.jpg







ね、タイトル通り  
京都国際会議場を見ながら、宝ヶ池の周りをぐるっとお散歩

この日はそんなに暑くなかったので歩いてても少し汗ばむ程度でしたよ
(またまた曇天なので、暗ーーーい写真)







3394page.jpg







池にはたくさんの鯉と亀が居てましたよ

めちゃくちゃ人慣れしてて、エサが貰えるのが分かってるんでしょうね
エサくれる人には群がってました・・・大群で居たらちょっと怖いわ







3395page.jpg







池の周り、たった一周しただけですが
しっかり糖分補給は忘れずに
今年初めてのかき氷ですね


何週も走ってる方もいてはったよ・・・スゴイね~~





ジョギングとかマラソンとか山登りとかは私には絶対ムリ
高校の時とか冬になると体育の授業でマラソンがあったのよね
嫌で嫌でサボり過ぎて単位落としてそうになってたもの(-_-;)

マロンちんなら何週でも走れそうよ
関連記事
スポンサーサイト

旅行::信州::始まり

痩せないワケは??

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

