暑っ~~いまだ~~とかぶぅぶぅ言いながらやって来たのは

「フローラルガーデンおぶせ」

今年はバラ園も1ヶ所しか行けなかったし、あまりお花に縁が無かったので楽しみにしてました
(その割には文句言ってたけど







DSC_3367.jpg







温室を通り抜けたら、パァーーと広がるガーデン
とっても素敵です







DSC_3368.jpg







広くはないけど、花の配置とか色合いとか
すべてが絵画のよう






3407page.jpg







バラの時期とかなら、もっとステキなんでしょうね

お天気が良いと写真がキレイ (すみませんね~自己満です)
ヘタっぴカメラマン助けよね






DSC_3369.jpg







ほとんど貸切状態でしたよ(笑)
やっぱりこの時期は観光客少ないのかな






3408cats.jpg







日蔭に入ったらすぅーーっと汗はひきますが、、、日向は暑い







DSC_3670.jpg







ぶぅー垂れながらも、とっても綺麗だったので来て良かったです







3409page.jpg







来て良かったのはいいけど、、、また戻らないといけない

マロンちんと車取りに行くから、待ってるか?と優しい事言ってもらったけど
さすがにそれはちょっと気が引けるので、ガンバって歩きました
って過去、何度か取りに行ってもらってコロンさんと待ってましたけどね





炎天下はちょっとキツイので、帰り道は違う道を探してもらいました
次はランチ・・・ちっともお腹空いてないねんけどなぁーー
関連記事
スポンサーサイト

旅行::信州::小布施ちょっと失敗の巻2

旅行::信州::小布施ちょっと失敗の巻1

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)