やっと1日目の最後


歩き疲れ過ぎて思考能力ゼロ
何食べよ?  何食べたいと??  いくつかピックアップした中から尋ねたら???

"なんでも良いわ!!"  と気の無い返事  ダンナっちもお疲れ

結局行ったのは、イタリアンのお店






3414page.jpg






嬉しい事にチャージ料を払えば個室ワンコOK
綺麗な個室でゆっくり食事が頂けました
可愛いワンコ用のお水も用意してありましたよん

そしてまたフリー飲んではる(笑) 






3415page.jpg






お料理はコースでお願いしました






3416page.jpg






ピザも数種類から選べるけど、名前忘れた・・・
生ハムがとっても美味しかったわ






3417page.jpg






パスタはお店の方のお勧めの『ミッソネーゼ』
信州みそとパンチェッタときのこと水菜
ちょっとあっさり目の味付けでしたよ






3418page.jpg






デザートまで頂いて満足まんぞく
美味しかったし、なによりゆっくり出来てので良かったわ

さすが土曜日、店内は満席でした





っで、お風呂へ向かう前に

ダンナさんが見つけてくれた花火情報をチェックしに向かいました
この時期に花火ですよーーーなんかワクワクしちゃいます

でもね、正直 神社で上がる花火
ショボいんじゃないの
な~~って失礼な事を思って、先にお風呂へ行って、見える場所に戻ったら






3419page.jpg







わ!わぁ!わぁ~まったくショボくないやん!!!







3420cats.jpg







三脚も無く、ブレブレ写真でステキさがいっこも伝わらないと思うけど







DSC_3678.jpg







花火までの距離が近いので、めちゃくちゃ感激♪



写真も初めに撮っただけで、後は放置して見て楽しみました

なにが良いって、涼しいのが一番嬉しい
関西で花火見る時って、夜でも暑くって暑くってイヤになっちゃうけど
ひんやりしてて、空気がキレイだから見てて最高


足が棒とか言いながら、ココでも1時間弱立ちっぱなし(笑)


何度も夏の軽井沢でにあってて、こんなに澄みきって素敵な夜は初めて
お目当てのモンブラン食べれなかった事なんて吹っ飛びましたw
関連記事
スポンサーサイト

旅行::信州::朝食&サイクリング

旅行::信州::アウトレットへ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)