バラ園を楽しんだ後は、な~~んも予定ナシ


どこ行こう
北軽井沢のドッグランに行こうかと思ったけど、、、、時間的に中途半端


っで、またこんな所へ行っちゃいました







DSC_3693.jpg







↑この写真ではどこだか分かりませんね
アウトレット再びです(笑)
どんだけ好きやねんっちゅう話です


ミカドコーヒーのモカソフトがエライ行列だったので、どこだか忘れたけど
普通のソフトクリーム食べました


って別にソフトクリームを食べにアウトレットへ来たのでは無く
前日に見て、買わなかった物を  "欲しかったら買ったら?" って言って貰えたので財布購入







DSC_3696.jpg





購入したお店の方に "昨日もお見えでしたね!!"って言われちゃいました
(そんな物欲しそうな顔してたのかしら?)


どうも昔っから一つの色に偏る傾向にあるんですよね
今年の夏はイエローばっかり、去年は何色だったかな
やたらとピンクばっかり買ってた年もあったような


ブラックばっかり買ってみたり、ネイビーばっかりとか、ホント困った性格ですわ







アウトレットはすぐに退散して、公園へ






DSC_3694.jpg







本来ならこのへんでカフェでも行きたい所なんですが、、、
朝・昼と普段よりしっかり食べてて、夕食も早めに頂く予定なので
スイーツ食べにカフェへと行けるほど逞しい胃を持ち合わせていないのがとても残念


おデブのクセに小食!!


美味しそうなケーキのお店も探してあったのになぁ~







DSC_3695.jpg






公園でしばしぼぉーーっとしておりました


ぶら~~っと公園までの道にとってもステキなお店を発見
次回ランチに良いかなぁ~(書いておかないとまた忘れる!)






早めの夕食は・・・






3442page.jpg







はい、またまた天ぷら屋さん
開店前から並んで、カウンターに座るのがお楽しみ
(カウンターに座れば数回に分けて揚げ立てが頂けます)


海老・トウモロコシ・茄子・三度豆・キスetc






3443page.jpg







天ぷらはもちろんの事、初めに出てくる大根とセロリのサラダや
お味噌汁、お漬物もとっても美味しくって大好き


食べ終わってから、夫婦してやっぱり穴子も追加して食べたら良かったねと後悔
また次回のお楽しみにとっておきましょう


こちらのお店、お客さんの平均年齢層めっちゃ高いです
おじいちゃんおばあちゃん御用達って感じですかね(笑)






3444page.jpg






お風呂行って、夜はやっとほんま物のビール飲んではりましたよ


普段なら12時前に寝るなんて滅多にないのに、旅行中10時まで起きてられへん
テレビ見ててもふと気づけば寝落ちしてるし
最終日、まだまだ動くよーーー






車中泊の旅、ふつうにホテルとかに泊まるのと違って、着いたらまずお風呂に入って
夕食までのんびりとかも無く、、、そして何度もお風呂に入れるとかも無く
その他もっともっと不便な事の方がだんぜん多いけど・・・

神経質なコロンの疲れ方がまったく違いますの!!
以前、ずっとホテルとかに泊まっての旅行の時は、帰って来て数日けっこうグッタリだったり
食欲をなくしたりと疲れた感がハンパなかったのが、今はけっこうあくる日から元気
11歳も過ぎ、なかなかのシニアなのにね!!!

他のワンコの匂いとかが無いのが落ちつくんでしょうね
あっマロンちんはどちらも変わらず元気元気
神経質とは無縁ですからね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

旅行::信州::軽井沢で朝食♪

旅行::信州::バラを楽しむ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

