最終日の朝食は、やっぱりいつもの所
と言っても去年は来てないのよね

平日なので、ちょっとゆっくり、、、7時前ですけど
10時に就寝だから6時には目が覚めるお年寄り夫婦






3445page.jpg







平日でもさすが人気店、何組かのお客さんいらしてて、帰る頃には待つ人も
ストーブもまだ置いてあったけど付けるほど、寒いって程でもなく丁度良い感じでしたよ

やっぱり森の中って感じのこの雰囲気、何度来てもステキです







3446page.jpg







私達が行った週末から夏の終わりまで完全に予約制
行かれる方はご注意ください


日替わりスープはクラムチャウダー、カップで頂きます






3447page.jpg






ダンナさんは、いつも通りのエッグベネディクト
と言う私も前回と同じパンケーキ・・・パンケーキ一昨日は3枚だったのが2枚に
まぁ朝から3枚は強烈だったので程よくお腹一杯になって良いんですけどね

初めて食べたピーナンナッツとバナナの方がお気に入りになりましたわ






3448page.jpg






2日続けて2ワンもパンケーキ食べれて満足でしょう

ダンナに前日のホットケーキとこちらのパンケーキ
どっちが好み??って聞かれたけど、まったく別物って感じなので甲乙つけがたいわ








3449page.jpg






そしてやっぱり、一応寄ってみる?みたなハルニレテラス

梅雨の時期なのでか?
カラフルな傘のオブジェ??






DSC_3697.jpg






平日の朝なので、ダンナっち仕事の打合せ電話中
ヒマなので写真撮ってたら、とってもお邪魔な所に立ってるし


そうそう、ハルニレテラスに来たのは丸山珈琲で珈琲を買って帰ろうとやって来たけど
いつもは行列で買えない沢村のパン、この日は空き空きだったので初めて購入
(だって、気になるでしょ旧軽にあんな大きなお店が出来たんだから 笑)






3450page.jpg






どうでも良いけど、朝から珈琲飲み過ぎ


3連休、、、そして夏休み前の週末&月曜日だったのでどこも空いていて楽でした
旅行記、あと2回で終わるハズ


なんか異常に暑い毎日が続きますね、京都なんか39℃超えの日もあったのよ
とてもじゃないけど暑すぎて2ワン連れては出掛けられないわ
関連記事
スポンサーサイト

旅行::信州::長門牧場~女神湖

旅行::信州::夕食etc

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

