軽井沢からず~~んと移動して蓼科方面へ
涼しい高原を楽しんで帰るつもり、、、だってまだまだ余裕で午前中

立ち寄った場所は、大好きな長門牧場






DSC_3701.jpg







けっこう暑かったこの旅行で初めての寒さ
涼しいをちょっと通りこして寒い・・・日蔭はね
調べてみたら、長門牧場の標高1400mだって、軽井沢よりだいぶ高いので涼しい






3451page.jpg







コロンさんの耳がエライこっちゃになってるわ
マロンちんもヘンな顔(笑)






3452page.jpg







寒かろうがやっぱりコレは食べなくっちゃね
ミルクが濃厚で美味しいーー

※2ワンにも少しだけおすそ分けですが、マロンちん濃厚ソフトはお腹を壊すのでほんのちょっぴり







3453cats.jpg






ちょっとだけ走り回って
コロンさん一番嬉しそう~~
やっぱりワンコは寒い位に涼しい方が元気やね

あぁ~~今、ブログ書いていて、、、切実に今、涼しい高原に行きたい
暑過ぎだわ京都







DSC_3698.jpg






アルパカさんも、のほほ~~んと、とぼけた顔が癒されますね






また移動して






DSC_3699.jpg







ホントに立ち寄っただけの女神湖






DSC_3700.jpg






さぁ次でやっとラスト
満開のニッコウキスゲを見に行きますよ~~





信州旅行にハマるきっかけになった所がココ女神湖周辺なので
やっぱり一番好きな場所
初めて来たまだコロンも居なかった十数年前はホントに感激する位に涼しくってキレイだった
真夏にエアコン無しで寝れるなんて感動もんよ!!!
その頃に比べたらずいぶん寂れた感はあるけど、やっぱり一番好きかな
関連記事

旅行::信州::車山高原ラスト

旅行::信州::軽井沢で朝食♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

