やっとやっとラスト
備忘録なんで、ちゃんと書いておきたいのよね


はい、タイトル通りいきなり車山高原のリフトからの写真
毎年のようにビーナスライン通ってますが、山頂まで上がるのはお久しぶり
(高所恐怖症の誰かさん、なんだかんだと高い所へ行くのを拒否しますの!)







3454cats.jpg







2つのリフトを乗り継いで車山山頂まで15分

ヤンキーなマロン嬢リフトも初めの5分間位は大人しいけど、すぐにヤンキーっぷりを発揮
下ろせと暴れる暴れる 落ちるっちゅうねん






DSC_3702.jpg







中腹とかはめちゃくちゃ良いお天気なのに、、、山頂に着けば霧と風がスゴイ
着いた直後はまだマシだったけどアッと言う間に霧だらけ







3455cats.jpg







風で髪の毛がぼっさぼっさ






3456cats.jpg







↑そして暗くなる・・・
寒いわ、風は出て来るわで山頂に居てる時間は超短かったわ






DSC_3703.jpg







高所恐怖症のダンナっち、ただでさえ高い所が怖いのに風まで強くなったら
リフトが揺れるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)
の写真の方々みたく歩いて下りようかと言い出してましたが、、、

あいにくスニーカーに履き替えてくるのを忘れてクロックス
しぶしぶ下りリフトに乗りましたよ






3458cats.jpg






中腹ではニッコウキスゲがキレイに咲いてましたよ~~






3457page.jpg







そしてそして、もうお忘れかと思いますが
一番最初の記事に書いた虫刺され、たぶんこの辺で刺されたのではないかと







3460page.jpg







私も嬉しそうにクロックス履いて、スニーカーに履き替えるのを忘れた為に
虫に刺され、一週間以上かゆみに苦しみました

夫婦そろっておバカちゃん




そうそう、リフトとか乗ると記念撮影を勝手にして、降りてきたら購入を勧められるでしょ

"みんながちゃんと可愛く撮れてたら買っても良いね"って言ってたのに
老眼オジサンったらまったく見もしないでサッサと購入
髪の毛ボサボサで、超絶ブサイクでした・・・わたし





家に着いたのは早めの夕方






3459page.jpg






沢村のパン、美味しかったよ~~
そして、絶対に買って帰る おぎのやの釜めしも変わらぬ美味しさに






バカみたいに毎年行ってますが、、、やっぱりまた来年も行けますように・・・
飽きないのよね(笑)
長々とした旅行記にお付き合いありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

申し訳なかったランチ会

旅行::信州::長門牧場~女神湖

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)