我が家以上に軽井沢を愛してやまないパリヨン家とデートしてきました~


弾丸ツアーで土日で行っちゃったり、12月のクリスマスイルミネーションが見たいからって
見て、夕食食べて、そのまま帰って来たりとか我が家では考えられないほどパワフルなファミリー
つくづく若いって良いなぁ~って思ってしまいますわ







3464page.jpg







暑いけどテラス席のみワンコOKのお店







3469page.jpg







いつものようにパリスくんだけ、保冷剤たっぷりのカートの中で冷え冷え
後の3プーは暑くってもガマンです(笑)
ってこの日は比較的暑さはマシだったんですけどね







3465page.jpg







誰かさん、またフリー(笑)

こちらのお店、盛り付けがホントに綺麗
マネっこしたいけどムリムリって感じです






3466page.jpg







前菜のキレイで美味しかったけど、↑このカニ爪の詰め物のソースとパンがめちゃウマ
もっともっと食べたいわ
もちろんスープも美味しいのよ






DSC_3709.jpg







食べるのとお喋りが忙しくって、じゃっかんワンズはほったらかし







3467page.jpg







メインは海老フライといつものエビチリ
海老フライ、恐ろしくデカイです(笑)  そしてエビチリは不動のウマさ






3468page.jpg







〆は炒飯と冷麺で






DSC_3710.jpg







そして、最後はデザートでお腹一杯






DSC_3711.jpg







楽しい会話と美味しいお料理でとっても楽しいひと時でしたわ~~

ちょっとしたお土産を渡しに行ったのに、またステキな物を頂いてしまいましたわ






3470page.jpg






ポッキーの高級バージョンのバトンドールとポテチの高級バージョンのグランカルビー
阪急阪神百貨店で行列が出来てて並ばないと買えないとか
(わざわざ並んで買って来てくれたみたいで、ありがと~~~う)

さすが高級バージョンだけあって美味しかったですよーー
亀田製菓の「ハッピーターンズ」とか色んな高級バージョンが出て来ますね


いつも気遣って貰ってありがとうね


また、もう少し涼しくなったら遊びに行こうね




我が家も大概なワンパターン夫婦ですが、、、パリヨン家もこれまたけっこうなリピート好き
気に入ったら何回行っても飽きないみたい(笑)
場所でもお店でも!!!   
たまーーに違う所行って、やっぱりいつもの方が良いよねってなっちゃうのよね( 一一)
関連記事
スポンサーサイト

今さらですが、、、

申し訳なかったランチ会

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

