2ワンが来てから夜のお出かけって激減しましたね
たま~に晩ご飯食べに行くのもご近所って感じで、わざわざ街中までってほとんど無いな


でも、このクソ暑いいえ、暑い季節には昼間より夜の方が楽って事で
仕事終わりの夕方からダッシュでお出かけ






3472page.jpg







どこ??って写真ですよね







DSC_3718.jpg







はい!またアウトレット  ウチから一番近い竜王にやって来ました

どんだけ好きなんや って感じですが、、、今回は花ちゃんのお付き合い




お店は8時までなので、ホントにダッシュで見て回るって感じ
でも、まだ我慢出来る暑さと人が少ないので昼間よりは楽ちんかな~
歩いても汗が出ないもんね







3473page.jpg







ワンコ連れで入れるお店は無いので、バーガーをテイクアウト用にしてもらって
外のテーブル席で頂きます


ワタシが嬉しそうに箱開けて写真撮ってたら、なんと2人ともサッサ食べ始めて写真撮れず
ホント失礼しちゃいますよ


ボリューム満点なのでお腹一杯



私、軽井沢で買ってもらったので、今回はブラウス一枚だけ購入←しっかり買ってますやん



っで、ダンナが欲しがったのが






3475page.jpg







フライパンと包丁、、、そしてなぜか?お鍋も
フライパンとお鍋は、まぁ普通のお値段ですが・・・



包丁、なかなかのお値段でした




何事も形から入るO型のダンナっち
この包丁とフライパンで、また美味しいご飯を作ってくれそうですね!
関連記事
スポンサーサイト

夏っぽい事やりました!!

今さらですが、、、

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)