お盆休み終わっちゃいましたね
3日間だからアッという間に終わり、またお仕事の日々ですよ



さて、ブログはしつこく7月の事
学生時代の友達と(オバちゃんばっか)年甲斐もない遊びをしてきました







3476cats.jpg







琵琶湖でジェットスキー


去年から誘われてて、去年は雨で2回ボツになり(どんだけ雨女なの???)やっと実現
この日も朝はピーカンのお天気だったのに、着いたら曇天

しかも山沿いは真っ暗で今にも雨が降ってきそうな空模様







3722page.jpg








土日は琵琶湖までの道も渋滞するし、琵琶湖もジェットスキーで一杯なので平日ですが、、、
なかなか人多いです

皆さん仕事は   と言う私達も有給使いました







3719page.jpg







お昼はBBQ

最近は便利グッズもあるので、オバちゃんだけでもBBQが出来るのよね
なぜか肉ばっかり焼く、肉食系女子

飲み物はノンアルで






3721cats.jpg







朝早くから夕方まで、ず~~~っと遊んでました

焼きそばや焼きおにぎりまで、いっぱい食べたにもかかわらず
持参したお菓子まで食べてお腹パンパン


ずっ~~と大笑いして、めちゃくちゃ楽しかったよ~~

だってね、腕の力は弱ってきてるのに、体重は増加している訳で
自力でジェットスキーに乗り降りだけでも一苦労で大笑い(やだね、ババァは!!!)






3723page.jpg







まだ若い頃、夜中に家を出て海行って一日中海で遊んでたのを思い出したわ


ジェットスキーってバイクみたいな感じかと思ってたら、バイクは曲がる時にスピード緩めるけど
ジェットスキーは逆にスピードを出さないと上手く回れないみたい


同い年で免許取るのも凄いけど、買うというものまたスゴイ
アクティブな友達に刺激受けっぱなしですよ





こんなに曇天で、しかも食べてる時には大雨降ってたりで(屋根があるので大丈夫)
顔には日焼け止め塗りまくり、ラッシュガード着て、足もソックスまで履いて完全防備だったのに
しっかり日焼けしてました( 一一)

ぴちぴちビキニ姿の若い人が多い中で、オバちゃんばっかりの完全防備姿の5人組
アウェイ過ぎて笑うしかなかったわ
関連記事
スポンサーサイト

ちょっと備忘録

夜のお出かけ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

