やっと8月の日曜日の事
お休みの日に2週続けてお留守番だった2ワン

さすがにちょっと欲求不満だよなぁ~でも暑いよなーーーどこ行こう
って悩んで、ドライブがてらに和歌山へ

我が家の2ワン、ドライブ大好きなので車乗ってるだけでも満足っぽい







3725page.jpg

  





もう何回目の訪問やろ
和歌山の大好きなパン屋さん

唯一撮ったパンの写真がブレブレで、見てたら目がヘンになりそうなので、2度見禁止







3726cats.jpg







まずは、嬉しそうにめちゃくちゃパン買い込みました
(私の後ろの紙袋にたんまり 笑)

でもって、ランチ時間にはちょっと早かったんですが軽食ならOKなので食べて行く事に
多分、4・5回来てますが2ワンと一緒に食べるのは初めて


テラス席と言っても屋根もある入口のお席
私達だけなので気を遣わずに頂けます







DSC_3721.jpg







絶景じゃないけど、緑の木々を眺めながらの食事はなんか癒されます

で、何よりも嬉しいのは・・・・・涼しいの~~!!!

真夏に来た事はなかったけど、ココってエアコンって無いのよね
店内も窓が開けっ放しで、風が心地良いのよ

やっぱりね、自然の風は最高♪






3727page.jpg







3種類のサンドイッチ  めちゃくちゃ美味しい~~

珈琲は飲みながらやって来たので、和歌山らしくみかんジュース






3728page.jpg







ピザもおいちーーー

ピザはちょっとお時間かかりますよ!って言われたけど
こんな心地良い所だと、まったく待ち時間も気にならずポケ~~っとしてましたわ




ふと横の席の方を見れば、買ったパンもパクパク食べてはるので
私達も焼き立てパンをパクパク






京都にも一杯パン屋さんあるのにね、なんで和歌山まで来てるんだか?←アホですね!
せっかくやって来たんだから、もうちょっと和歌山の美味しい物食べに行きますよん
関連記事
スポンサーサイト

美味しい物を買いに和歌山へ

嬉しいお届け物♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)