先日、いつも仲良くしてるお友達からお土産を頂きました
家族で石垣島に旅行されてパイナップルジュースとちんすこう







DSC_3724.jpg







お洒落なホテルで石垣島旅行だけでも良いなぁ~なんですが・・・
なんとダイビングもされたそうで、そちらの方が良いな良いなってダイビングやってみたい


私より少し年上なんですが、とっても若く見えるし行動力もスゴイ
見習いたいなぁ~と思えるお友達です
いつも気に掛けて貰ってありがと~~~う とっても美味しかったです






さて、タイトルに書いた若さの秘密・・・私は


好奇心!!!だと思うんですよ


新しい事にでも、何にでも興味を持って、やってみようと思える事が若さを保つ秘訣のではないかな
っと思うんですが、どうでしょうか







3733page.jpg






日曜日、またまたミュージカルを見てきました

これまた、何にでも興味を持って行動力のある友達が
長年ミュージカル嫌いだった私にライオンキングを見せ
次は レ・ミゼラブルを見に行こうと誘ってくれました  


遠い昔の子供の頃に児童文学で「ああ無情」って読んだよなぁ~
私、大人になってから文庫本でも読んだけど、大筋しか覚えてないのでちょっと復習しました


休憩挟んでの3時間の大作
演者の皆さんの素晴らしい歌声、音響・舞台セット、どれもホントに見ごたえありました
アッという間の時間でしたよ


主演のジャンバルジャンを演じた方、背が高くってカッコ良過ぎでした



12時開演のミュージカルを見る前に、軽くランチしたので家出たのは9時過ぎ
ミュージカル終わって、お茶して京都駅に帰って来たのが5時過ぎ



この日は夕方からサークルのお友達と親睦会でしたの






3734page.jpg






ホテルのバイキングを食べて~~食べて~~飲めないので食べて~~写真は食べた一部
お腹一杯
ピザは焼き立てを皆さんとシェア






3735page.jpg






珍しく集合写真撮り忘れ
てか、ほとんど写真撮らずにお喋りばっか




ココでも、やっぱりパワフルな方達に刺激受けっぱなし
元気な人って、よく食べ、よく飲み、よく喋る(笑)



朝から夜まで一日中遊んでましたわ




私ってすっごい人見知りだし、大勢で集まるって苦手だったハズなのに・・・アレ?
一日に予定詰め込むのは苦手だったのになぁ~
人って変われるものなのね!!!
関連記事
スポンサーサイト

海へ

美味しい物を買いに和歌山へ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

