もの凄く暑かった夏なのに、、、出来る事なら、もっと色々食べたかったのに
ようやくお盆休みに食べれた物(←えらくご大層だね)

さて、それは・・・







DSC_3731.jpg






はい!かき氷

軽井沢でも食べたけどね

黒蜜にきな粉、白玉だんごに小豆にクリームで全部乗せ(笑)
ビジュアルは良くないけど、お味はめっちゃ美味しい~~~

見た目は隣の席で食べてはったマンゴーのが美味しそうやった







DSC_3732.jpg







食べかけの写真でごめんなさい
でも、アイスクリームたっぷりで小豆もたっぷり
和菓子さんのかき氷なので、ホントに小豆が美味しいの



ホントはランチ食べてから行く予定が、ランチのお店開いて無くって
お昼抜きで、いきなりかき氷






DSC_3733.jpg






ダンナはさすがにいきなりかき氷は嫌だと申すので、サンドイッチとアイスコーヒー
和菓子さんでサンドイッチが有るのも面白いけど、コレが意外とイケる


夫婦して、めちゃくちゃ気に入ったので絶対また行くよーー


ランチにと思ってたお店もテラス席が一席有ったので、ワンコOKなのかも気になるので
それもチェックしなくっちゃ






お盆休み、一日海に行ったっきりで後は家で引き籠りで

ダンナはウッドデッキのお直し
本当はGWにする予定だったのを遊びまくって出来ずに放置したら
けっこう大がかりな修理になるの巻

それにしても真夏の激暑時にやらなくても良いのにね




ダンナが一生懸命にやってるもんだから、私も何かしなくては

そう思ってやり始めたのが、冷蔵庫内の大掃除
コレもヤル時期を完全に間違ってるよね


まぁキレイになったので、良しですけど・・・疲れた


ダンナ、、、休憩のたびにシャワー浴びるから

"オレ、身体から油分なくなって干からびそうーー"  と言ってましたわ
(洗濯したらパンツ4枚ありました 笑)






3744page.jpg






ヒマな2ワン

特にマロンちん
トドのようにソファーの上の、そのまたクッションの上に乗り
半分居眠りモードで私達を監視しておりましたわ






ちなみにウッドデッキ、建築関係はまったくの素人なのに、、、
本やネット見ながらダンナが作った物
当分まだ日数がかかりそうですよ!!!   ガンバレ!
関連記事
スポンサーサイト

絶賛引きこもり中

マキノピックランドへ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)